tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

こなか日記 こなかの日記です^^

最近の記事
やはり片づけが苦手
04/08 21:16
就職と色々であわただ…
03/19 12:15
JYJのユチョンの2…
12/11 14:14
最近のコメント
最近のトラックバック

少女時代で一番人気があるメンバーって??

少女時代で一番人気があるのは(日本で)

この人みたいですね~!






確かにめちゃ可愛いです☆

化粧もあんまり濃くないのが私の中では

けっこう良い感じです♪


韓国と日本では人気のメンバーがちょっとずつ

違うみたいですね~。



投稿者 平和な日記 14:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

岡村隆史 ガンセンター目撃情報について

ナイナイ岡村隆史に静岡でのガンセンター目撃情報

がありますね。

その事があまり騒がれすぎて、今は他の病院に入院中との

ことdすが・・・。

末期では無いものの進行性の癌のようで、

それを知り鬱になってしまったという説もあります。


岡村さんの大好きな作品です。涙





早く回復して戻ってきて欲しいです(><)涙



投稿者 平和な日記 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジェジュンのめちゃ可愛いピアス

ジェジュンのめちゃ可愛いピアス☆






友達が欲しい~!って言ってたので探してみると

ジェジュンのピアスっていっぱいあるのね。


どれが良いんだろう・・・

って散々悩んだ挙句に決めました☆


なかなか可愛いでしょ?^^


喜んでくれるかなぁ。



投稿者 平和な日記 16:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

ソン・スンホンが脅されていたとは!

ソン・スンホンが実は脅迫事件に巻き込まれて

いたそうです(驚)






事件は1月にソン・スンホンの所属事務所に電話で

「ソンさんが女性と撮った写真を持っている。

1億ウォンを支払わなければ、これを流出する」

と脅され、事務所関係者は警察に通報。

金の受け取り場所に張っていた警察官に

現行犯逮捕されたということです。


実際、流出するはずの写真も全くのデマの写真

だったそうです。

いやはや、恐ろしい事件です(><)

何よりソンスンホン氏が無事で良かった!


投稿者 平和な日記 15:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

SMAP中居正広の彼女って誰なの?

SMAP中居正広の彼女って・・・

噂には聞いた事あったけどやっぱり

この女だったんですか。






まじでうらやましすぎる~~。


・・・


でも中居正広もそんなに面食いってわけじゃ

ないような。笑


女性の方のファンの方に怒られそうですが、

美人は美人です。

でも芸能界ではもっともっと上のレベルが

いるように思うんですよね~。


やっぱり性格が良いんでしょうか。



投稿者 平和な日記 09:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

ソンスンホン氏のめちゃ気になるグッズ

ソンスンホン氏のめちゃ気になるグッズです^^




こういうメモ帳ってなかなか持ってても

使えないですよね^^;


キティちゃんのメモ帳を買ったのは良いけど

ずっと使えなかったので・・・。


キティとソンスンホンを一緒にするな!

って怒られそうですが(汗)


こういう消耗品って自分の好きな人だったり

キャラのものは、大事にしようと思って

もったいなくて使う事ができないんです(><)




投稿者 平和な日記 01:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

東方神起 ユチョンの素敵すぎるカレンダー

ユチョンのかなりキュンとくるカレンダーを

見つけました♪






このハートのデザインが何とも可愛くって

その中にユチョンがいるのもまたまた良くって(笑)


あ~、もう中毒になってしまいそうですw





投稿者 平和な日記 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

東方神起JYJのカレンダーを購入☆

東方神起JYJのカレンダーを見つけたので

購入しました~☆






3人がとっても自然な感じで写っていて

とても好感がもてます・・・


私はユチョン、ジェジュン、ジュンス3人とも

好きなのでホント嬉しいです~♪



投稿者 平和な日記 17:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

高良健吾の噂の彼女のこと

高良健吾ってこの女性と噂があるんですけど

本当ですか??






個人的には好きな女優さんなんで

もし、この噂が本当だったとしても良いんですけど~。


思ったんですけど、高良健吾ってちょっと

ダルビッシュに似てませんか。


こないだテレビ見ていてめちゃカッコいいって

思ったけど、なんかちょっとした角度が

似ている気がします・・・。






投稿者 平和な日記 15:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

イヨンエの昔の画像が美しすぎる件

イヨンエの昔の画像を見ていたら

普通に日本女優が負けている気がした・・・




ほぼスッピンの写真が多いにも関わらず

美しすぎます。

肌もきれいだし。


韓国でも絶大な支持を受けているていうのも

納得できますね。


結婚してアメリカに行って・・・

幸せに暮らしているのかなぁ。






投稿者 平和な日記 14:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジェジュンのレアグッズを発見しました

ジェジュンのレアグッズを友人から

もらいました^^


↓これなんですけどね☆





どうですか~?

さわやかなジェジュンでしょ♪

これもらった時、一気にテンションが

上がってしまいましたもん。


職業柄、パソコンをあたることも多いので・・・。

こういうグッズをもらえると助かるんですよね。


私がジェジュン好きなの知っててくれた

友人に感謝です。




投稿者 平和な日記 10:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

嵐の二宮和也と松本潤が対決したら勝つのはどっち!?

嵐の二宮和也と松本潤が対決させてみたそうです。

さて、勝つのはどっちでしょうか!?


松本潤vs二宮和也




二宮和也は演技力が高く評価されていますね~。

映画「硫黄島からの手紙」をきっかけにどんどん

演技の方に磨きがかかっている印象。


一方、鶴平から「ドラマになると信じられないほど

のオーラを発揮する。」と評価されている松本潤。


同級生の2人の戦いは今後も続きそうですね。


ちなみに・・・私と同級生。




投稿者 平和な日記 14:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

東方神起 チャンミンの可愛いもの

東方神起チャンミンの可愛いものを

見つけちゃいました!






可愛いですよね~☆

チャンミン大好きなんで、こういうグッズは

けっこう買ったりしてます。

特にレアものとかに目がないです・・・笑


こないだ雑誌に出ていてインタビュー記事を見たんですが

しっかりしていて、将来の展望もちゃんとあって

感激しました~~。


投稿者 平和な日記 09:49 | コメント(0)| トラックバック(0)
2010年 10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。