tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

こなか日記 こなかの日記です^^

最近の記事
やはり片づけが苦手
04/08 21:16
就職と色々であわただ…
03/19 12:15
JYJのユチョンの2…
12/11 14:14
最近のコメント
最近のトラックバック

東方神起ジェジュンのファーネックレス

東方神起ジェジュンのめちゃくちゃふんわりとした

ファーネックレスが可愛いですね^^

これからの季節にピッタリな気がします。






なんかジェジュンがしたらすごく品がありますよね!

かなり良い雰囲気が出せている気が~。

歌手でもモデルとさんでも充分通用するって

どういうこと?w






投稿者 平和な日記 20:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

JYJユチョンの写真集の笑顔がかなり素敵過ぎる

ユチョンの写真集の笑顔がキュートなので

見ずにはいられません(笑)






ユチョンって本当、可愛いですよね!

誰に似たんだろう~?お母さんかな??


確か弟さんがいたと思うんですけど・・・

どうなんだろう。

弟さんもチラっと見た事ありますが

色が白くてなかなかの美男子でした♪





投稿者 平和な日記 13:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

東方神起 ユチョンのちょっと顔色が・・・

東方神起 ユチョンの顔色がちょっと悪くって

何かなぁと思ったら鏡でした!






まぁ、顔は文句なく可愛いんですけどね・・・

髪型もキマってるんだけど^^;


顔色がイマイチなのでなんだかパッとしない(笑)

どうしたのかな~。




投稿者 平和な日記 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

東方神起ジェジュンのかなり面白い表情

東方神起ジェジュンの表情がかなり面白いです。

この表情をストラップにしちゃうなんて・・・☆






なかなか興味深いですよね!

最初見た時は吹いてしまいましたが、

こういうショットも珍しいので

ある意味レアなんじゃないかなって思いました。




投稿者 平和な日記 23:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

東方神起 チャンミンのデビュー当時の可愛い画像グッズ

東方神起 チャンミンのこんなめちゃくちゃ

可愛らしいタンブラーが売られてあったので、

即ゲットしてきましたw






デビュー当時のチャンミンがはにかんでますね~。

可愛すぎるし、でもしっかりと美形なのは

感じられるし・・・。


もう、親が見てみたいわ~ (*´∀`*)




投稿者 平和な日記 16:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

東方神起 ジェジュンの本格的なグッズをゲット!

東方神起 ジェジュンのすんごく人気のグッズを

見つけちゃいました~!







そしてゲットです☆

あ~、一目で良いからジェジュンに会いたいわ。

そして握手してもらいたいです。



投稿者 平和な日記 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

東方神起ユチョンの使用していたピアス

東方神起ユチョンが番組で付けていた

星の形をした可愛らしいピアスを買っちゃいました☆






なつかしいですね・・・

まだユチョンが東方神起として活躍していた時の

ものです。

この頃はちょっとお疲れ気味のユチョンですね!

でもカッコよさは抜群です(><)




投稿者 平和な日記 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

東方神起 チャンミンのカッコ可愛い画像写真たち

東方神起 チャンミンのカッコ可愛い画像たちです。






特に、困った笑顔のチャンミンがめちゃ素敵です~!

日本の音楽番組でも良く見せてくれていましたよね。


もうたまりませんなぁ・・・。


日本のイベントにも参加してほしいです☆




投稿者 平和な日記 15:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

BIGBANGのジヨンのアイスクリームな感じ♪

BIGBANGのジヨンのアイスクリームを食べている写真が

可愛すぎますよね~!





ちょっと前の写真のような気がしますが

本当に表情とかも愛おしいです~☆


カッコ良いジヨンも良いけど可愛いジヨンもね!



投稿者 平和な日記 23:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

東方神起JYJのファンミーティング限定グッズが欲しかった・・・

東方神起JYJのファンミーティング限定グッズが

欲しかったんですけど・・・






なんか3人ともパッとしてないですよね。笑

お疲れなのかな~なんて思ったのですが。


まぁ、何もなければ良いんですけどね^^;

ぐったりな感じがしたので。



投稿者 平和な日記 11:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

ソンスンホンのめちゃ珍しいグッズ

ソンスンホンのめちゃ珍しいグッズを

買っちゃいました(*´∀`*)





こういうのって寒いから、これから重宝しますよね^^


それにしてもなかなか良い出来だな~♪♪

って思いませんか?





投稿者 平和な日記 22:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

東方神起 チャンミンのめちゃリアルなストラップ

東方神起 チャンミンのめちゃリアルなストラップ

を手に入れちゃったのですが・・・








カッコよすぎて、もったいなさすぎて・・・

使えてません(><)笑


もう、ホンマにカッコ良いわ~~

チャンミンに会いたい!


投稿者 平和な日記 20:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

JYJがまたまた雑誌の表紙に!

JYJがまたまた雑誌の表紙になりましたね^^

最高に幸せです☆






日本にも来てライブして欲しいな~って

思います。


ファンはきっとみんな思ってますよね(><)


ジュンスの親父ギャグも久々に聞きたいですしw



投稿者 平和な日記 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。